ぬくぬく場所取り

2012/02/12 日曜日

20120212_01
やっぱりぬくぬくな場所取り合戦。
手前は私の足。


インフルエンザからの回復はまだカンペキでない感じ。
空咳がすこーし残っております。
まだまだ寒いですし、皆様もお気をつけください。




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

インフルエンザだったんですか!?
大変でしたね、お大事に
今ピークみたいですよね
歳三さんのお腹にそっと足を忍ばせたら暖かいかもね~(笑)

くろねこ419 | URL | 2012/02/12 (日)

インフルエンザは熱が下がっても気が抜けませんよねぇ。
今、ピーク!ってくらい流行ってますよね。
しっかり治して元気になってくださいね。

2ニャンにぬくぬく温めてもらってね♪(*´∀`*)

マク | URL | 2012/02/13 (月)

そうそう、足先だけでも乗っかってもらえると、あったかいんですよね~
私いつも台所で指が冷え過ぎて、ご飯を食べようと座った途端に、
右足の親指が攣っちゃうの。
さくらが毎日温めてくれてまーす。

リヴ | URL | 2012/02/13 (月) [編集]

お猫様は、全身が温かく・・・
人間は、足だけが温かい・・・
ってことに、なるんですかね、この図は(笑)

あめぶら | URL | 2012/02/13 (月)

ぬくぬく気持ち良さそう~
歳三さん&鴨ちゃんの間に指を突っ込みたい(笑)

ぷんちゃんママ | URL | 2012/02/14 (火)

ヒーターの前でにゃんこと一緒にヌクヌクなんて、幸せの骨頂ですね^^
無理なさらずに完治させてくださいね。

ニッキー | URL | 2012/02/14 (火)

インフルエンザ! わぁ、大丈夫ですか?
今年も猛威をふるっていますから、少し落ち着いたからといって安心しないで、養生なさってくださいね。
ヒーター前でニャン子とぬくぬく。心も身体も癒されますね。

ちゃちゅけ。 | URL | 2012/02/14 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ