
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

背中ぽかぽか

2012/02/19 日曜日

20120219_01
背中ぽかぽか。
我が家で唯一お日様を感じられるポイント、リビングの窓際。


インフルエンザの後から、空咳が続いてます。
しゃべるのとか、笑ったりするのがキツイかも。
そして、昨日からノドが痛いです。
これはきっと花粉でしょう。
風強かったからねー!
あぁ、お家にこもりたい気分…猫のように…。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あぁ~のどって残るんですよね~
咳止めの飴をバカにしてたら、けっこう効いたりしたので、一度買ってなめてみるといいかも~

リヴ | URL | 2012/02/20 (月) [編集]

その昔、風邪で喉をこじらせて…
咳が1ヶ月、続いたことが(ToT)
完治するまで、気をつけてください~!

あめぶら | URL | 2012/02/20 (月)

じつは私も・・・・土曜日から咳がとまらず。
今日は会社で薬を処方してもらいました。
マスクとかしてケアしてくださいね。お大事に~

ぷんちゃんママ | URL | 2012/02/20 (月)

花粉、もう始まってますよね。
私もつらい季節到来です。
おこもり猫に私もなりた~い。

ゆーめく | URL | 2012/02/21 (火)

昔、かみさんが2週間くらい咳が止まらなくて夜も寝られなかった事がありました。
咳が長引くと身体にもかなり負担かけちゃいますので、完治するまで無理は禁物です!
鴨ちゃんと一緒にゆっくり日向ぼっこしたら、早く治るかも(^O^)

ニッキー | URL | 2012/02/21 (火)

風邪は治りかけが長引いたりするから、
ほんと要注意ですね。
乾咳が出るのは私も喉が弱い方なのでよくあります。
花粉も飛んで鼻はつまるし、辛いシーズンですよねぇ、
ご慈愛くださいね。
鴨ちゃんと一日おうちでゴロゴロ日向ぼっこ、う~ん、理想ですねぇ♪

マク | URL | 2012/02/22 (水)

咳って辛いですよね。
私も喉が弱くてマスクがかかせません。
お大事に ペコリ(o_ _)o))

はな | URL | 2012/02/22 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

