スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

仕事させてもらえないキッチンマットさん

2012/03/03 土曜日

20120303_01
我が家のキッチンマットは本来の仕事をさせてもらえない(汗)
正しく敷いてもあっという間にこのザマ。
もち犯人は鴨ちん♪
やめてくんないかなぁ~(TдT)



今日は久しぶりに買い物に行って、人生3度目のSUBWAYタイム!
会社の人達により、私の「冷たいサンド」イメージが払拭された(パンをトーストしてくれることを知った)ので、えびアボカドを食べたんですけど、ショッピングセンターのフードコートだったので落ち着かず…。
そしてわさびドレッシングで涙目(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

また、やったんですか、鴨ちゃん(^_^;)
この光景、何度見たかしら…(^o^)v

あめぶら | URL | 2012/03/04 (日)

なんか、キッチンマット好きですよね
うちも朝起きたらぐちゃぐちゃにってことがよくあります
私もSUBWAYのえびアボガド好きです♪
あ~食べたくなった~

くろねこ419 | URL | 2012/03/04 (日)

鴨ちゃん、すべりこみ~~~~~をするんでしょうか?
キッチンマットをグチャグチャにしてるところを見てみたいなぁ♪
SUBWAYのエビアボカド、私も好きです!
トーストしてくれるんでしたっけ?
最近行ってないわぁ。久しぶりに食べたくなりました♪

マク | URL | 2012/03/08 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

