
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

かくれてるの?

2012/03/04 日曜日

20120304_01
こっちきちゃダメ!!


20120304_02
今、兄ちゃんとかくれんぼ中なんだから!


なーんて仲のいい2匹ならいいのになぁ(;´Д`)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃん?もしや一人かくれんぼ中?^^;
それとも歳三さんのストカー中?^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2012/03/05 (月)

我が家のにゃんこはこうやって私から隠れてます(T_T)
そして、見つかったら一目散に私の手出しできないサンクチュアリかかみさんの元に逃げます(>_<)

ニッキー | URL | 2012/03/06 (火)

ぷんちゃんママの言うとおり、
歳三さんをストーカーしてるとか。(笑)
陰に隠れて「じぃー・・・」っとね。

ゆーめく | URL | 2012/03/06 (火)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/08 (木)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/09 (金)

インフルエンザ後、体調はいかがですか?

うちの保護ニャンズも冷蔵庫の上、大好きです。
そこが、暖かいのでしょうね。たぶん、キャットタワーがうちには無いというせいでもあるのでしょうが…。
キッチンマットは無残なり~(笑)

ちゃちゅけ。 | URL | 2012/03/10 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

