
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ありがとう…

2012/03/10 土曜日


20120310_04
歳三さんの血統書から親戚猫のマシューくんへつながって、ブログやりとりさせてもらっていたtomoyanさんが突然旅立たれました。
ブログが更新されていなかったので忙しいものだと思っていたのですが、体調がおもわしくなかったんでしょうか…。
みなさんのブログを見てわかったのですが、同い年でした。
私自身も自分のことで心がいっぱいいっぱいな日々、連絡取らなかったのを後悔。


20120310_01
いただいたあみねこさん(青い方)に感激して私もいっぱい作るようになったんですよね。
ニットカフェがあった頃、やっぱり一緒に行ってみれば良かった…。
お会いする機会を作らなかったことに本当に後悔しています。


20120310_02
あみねこさんは楽しい仲間と我が家のリビングで毎日歳三と鴨を見守ってくれてますよ!


20120310_03
独特のコメントで楽しませてくれたtomoyanさん、ご冥福をお祈りいたします。
ありがとう!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

tomoyanさんのこと、記事にしてくださってありがとうございます。
ブログをやめてから、
確かにtomoyanさんが更新されていないことには気づいていたのに、
連絡しておけば良かった・・・と悔やまれます。


ichimiさんがtomoyanさんから引き継いだ(?)あみねこさん、
今も大事に飾らせていただいています。

ゆこみ | URL | 2012/03/11 (日)

ichimiさんの記事を見てどーん・・・・・。
あみねこさんって、tomoyanの影響だったの
ですね!マシューくんと親戚だなんて、驚き
ですよね。
ichimiさんとtomoyanは同い年だったのですね!
ニットカフェがあることにも驚きですが、
ネットだからこそ、親戚を見つけられる・・・。
素敵な出会いでしたね!
あみねこちゃんの2ショット可愛いです。
みんなで送りだしたいですよね。
私が言うのも変な話ですが、記事にして下さって
ありがとうございました。

sei | URL | 2012/03/15 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

