
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

寝てると思われる…

2012/03/12 月曜日


鴨ちん目いっちゃってるしー!



うりゃうりゃ♪



「んぁ?」


スマホからの投稿、写真の画質がやっぱりわかりにくいですね(^_^;)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あっ!今まさに・・・
ぷんちゃんも同じ格好で座イスで寝てます^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2012/03/12 (月)

あ~~~、スマホからの投稿・・・
やってみなければと思いつつ・・・
まだ、一度も、チャレンジできてないワタシ(涙)

あめぶら | URL | 2012/03/13 (火)

普段寝てる時に触ると、思いっきり怒られますが、こうやって薄眼を開けて爆睡している時だと、私が触っても怒られずに済みます(^.^)

ニッキー | URL | 2012/03/13 (火)

うちのハルも、よく目を開けて寝てます(^_^;A
1枚目の鴨ちゃんの、クニッと曲がったつま先が可愛い!!
2枚目の鴨ちゃんの、せくすぃ~な鶏のもも焼きみたいなあんよがステキ~(笑)

マク | URL | 2012/03/14 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

