
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ぎゅぎゅっと!

2012/03/25 日曜日

20120325_01

20120325_02
なかなかあたたかくなりませんね。
朝は2匹ともぎゅっぎゅっとまるまってます!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こうやって、ぎゅぎゅっと丸くなられると、
その、ぎゅぎゅっとなった中心に・・・
手を突っ込みたくなるのは、ワタシだけ?(笑)

あめぶら | URL | 2012/03/26 (月)

これでもかってくらい、ちぢこまってますね。
まだまだ油断できない天気かも。

ゆーめく | URL | 2012/03/26 (月)

あめぶらさんと一緒で私も・・・
指を突っ込みたくなります^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2012/03/26 (月)

私も指をズボッっと・・・w
我が家でもまだまだ丸まって寝てる方が多いです^^;
早く春が来ればいいのに

ニッキー | URL | 2012/03/26 (月)

私も手を突っ込みた~い。
ついでに、開いておなかをナデナデ!モフモフ!
そして、逃げられる・・・

ゆーめく | URL | 2012/03/30 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

