
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

香箱組むなら十分スペース?

2012/04/01 日曜日

20120401_01
今日は外に出るのをぐっと我慢して長らくちらかった部屋の掃除に着手。
すぐ捨てられないものを寄せておいたら…

歳三さんっ、そこですかっ!!

このところエアコンの下ではなく、台(以前使っていた水槽台なんです)に乗っていたのですが、ダンボール箱をどかっと置いてくつろげなくなったにもかかわらず、無理やりちまっと乗ってて笑っちゃいました。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

確かに、香箱座りなら十分なスペースですが・・・
意地でも、そこに座りたかったのでしょうか(笑)
鴨ちゃんは、イスでくつろいでるというのに(笑)

あめぶら | URL | 2012/04/02 (月)

鴨ちゃんは椅子でまぁるく、アンモニャイトに。
歳三くんは、香箱・・・
どっちもすっかり寛いでるのが凄い!(笑)

マク | URL | 2012/04/02 (月)

おぉ(゚ロ゚屮)屮
歳三さん、はみ出していますね!
落っこちない様に。

はな | URL | 2012/04/03 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

