
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

池袋 日台文化交流

2012/04/08 日曜日

2012040801
桜もきれいに咲いた土曜日、知り合いのお誘いを受け、池袋西口公園で開催された「第1回日台文化交流~東日本大震災復興支援~」イベントをのぞきに行ってきました。


201204087
ステージではそれぞれの国の文化演目。
周りには料理や物産、観光のブースが並んでいました。


2012040806
大根餅、小籠包、餃子なんかを食べてきましたよー!


その後はせっかくなので、リニュアルしたサンシャイン水族館へ♪

2012040804
(↑お子様方は3DSで撮りまくり!3Dで撮れるもんね…私も撮ってみたw)


水族館、癒されますよねぇ!
ダイビング気分さながらの水槽あり、昔飼ってた熱帯魚とかの水槽もあったり、ペンギンやラッコもかわいかった~♪
ひょえ~っていうような毒ガエルとかにも大興奮でおもしろかったです!




桜ですが、都心はこの土日が満開のようですね!
でも風が冷たくお花見はつらかったのでは…。
うちの方はまだ咲き始めな感じですので、次の土日まで持つかなぁ…さすがに無理か?



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

週末、満喫されましたね~*

池袋・・・何年も行ってないな・・・

水族館いいですよね~*

久しぶりに行きた~い!

rinko | URL | 2012/04/08 (日) [編集]

結局今年も・・
会社の前の桜をみて終わり。
サンシャインリニューアルしてから行ってないから
久しぶりに行ってみたいな。

ぷんちゃんママ | URL | 2012/04/12 (木)

池袋、行ってますよ~毎日。。。
会社がサンシャインなんです。
水族館は見ちがえるようにリニューアルしましたね。
西口ではそんなイベントがあったなんて、知らなかったです。
写真は餃子かな?おいしそ~

ゆーめく | URL | 2012/04/14 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

