
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

午前0時の寝顔

2012/04/15 日曜日


久々にゆっくりとテレビを見ていたら、隣で鴨ちんがぐっすり夢の中。



スマホで撮影したらやっぱりおきちゃった…



きゅるるんと鳴いて再び夢の中~



おやすみ♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃん、起きちゃったけど、まだまだ眠気が勝ったのね。
1枚目の、クニッとなった後ろ足の足先や、
3枚目の白い顎に萌え~!!!です♪(笑)

マク | URL | 2012/04/15 (日)

鴨くん足長いですね
午前0時は眠いですよねぇ~
ichimiさんがお布団に入るの待ち切れなかったんですね(^-^)

くろねこ419 | URL | 2012/04/15 (日)

ワタシも、スマホでの更新に・・・
何とか慣れてきました(まだ2回だけど)。
が、タカヤの写真がうまく撮れないので、
今のところ・・・
スマホ更新の時は、猫以外の更新になってます(笑)

あめぶら | URL | 2012/04/16 (月)

鴨ちゃん気持ち良さそう(*^^)
ほんと、鴨ちゃんって手足が長い~

ぷんちゃんママ | URL | 2012/04/18 (水)

ほんと、鴨ちゃん、足長~い。
私も最近スモホデビューしました。
で、カメラで追いかけてます。(笑)

ゆーめく | URL | 2012/04/20 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

