甘えん坊だけど

2012/04/24 火曜日

20120424_01
鴨ちゃんはお尻トントンが好きです。
この日も足はフミフミ状態、よだれもたらして大満足(笑)

そんな甘えん坊なしぐさを見せるのに、抱っこは頑として受け付けないのです!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うちの2匹もお尻トントンが好きで、
うっとりしながらお尻を高々と・・・
でもやっぱり抱っこはNGです。
最近、お尻トントンするときに、ベッドの上で横になった私のお腹の上に乗せてみたり、
顎やホッペを櫛で掻いてあげたりする間、
交換条件で抱っこしながらにしてみたり、色々工夫してみてますが、
それでもなかなか抱っこ好きにはなってくれません・・・
終わったらさっさと降りちゃうのよねぇ

マク | URL | 2012/04/24 (火)

うちは尻トンをすると・・
ん?ん?って顔して終わり(・・;)
抱っこは大好きなのにな・・なぜ??
甘え方でも色々ですよね~

ぷんちゃんママ | URL | 2012/04/24 (火)

あああああ(涙)
ウチもですよ、お尻トントンやナデナデは好きなのに。
抱っこすると・・・
死にもの狂いの、大暴れ!(涙)
何がそんなに、イヤなんじゃ~~~!

あめぶら | URL | 2012/04/25 (水)

お尻トントンが好きな子が多いんですね。
やった事が無いので、やってみようかしら♪

はな | URL | 2012/04/27 (金) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ