猫は衣替えちう!

2012/04/29 日曜日

20120429_01
GW突入!
そして一気に半そで陽気ですね!
窓を開けて外の空気を入れるのが気持ちいい♪
…と思っていたら今日は曇ってきちゃいました。

肌寒い日々だったせいか、バルコニーの花も遅れ気味です。
GWはモッコウバラが素敵なのに!
でも肥料あげたりと手入れしてないからどっちみちダメかな…。

布団干したり、いらないものを処分したり、プチ衣替えしたりやることはいっぱい(汗)

あ、猫達はしっかり衣替え中!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

今日も暖かかったなぁ。
ちょっと買い物に出てきましたが、シャツ1枚で風が気持ちよかったです♪
モッコウバラ、今年はちょっと遅れるのかな?
いつも綺麗ですよね(*^ー^*)
猫たちはゆっくり衣替え中ですね、
うちもゆっくり着替え中です。
はやく脱ぎきって欲しいんだけど、そうもいかないらしい・・・笑

マク | URL | 2012/04/29 (日)

冬物のフリースその他もろもろ、
我が家もなんとか、洗濯完了いたしまして、
あとは、お猫様の洗濯なのですが・・・
ああ、洗濯機で丸洗いできたら、
どんなに、ラクかしら(爆)

あめぶら | URL | 2012/04/30 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ