スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

キャラット・「私は」シリーズ おためし宣言

2007/05/19 土曜日

makenai

キャラット・「私は」シリーズは、まず他にないパッケージに惹かれますよね♪
シリーズ3種類「私はきれい」「私はまけない」「私はのどか」の中で私が気になったのは、「私はまけない」です。
やっぱりいつまでも元気でいてほしいから、免疫力もとても大事だと思います。
猫の体内で生成できないタウリンをはじめ、免疫力をサポートしてくれる配合と、鮮度を保つためのジッパー付き小分けパックもうれしいですよね!
猫ゴハン選びで気になるFUS(泌尿器症候群)対応もされています。
元気いっぱい遊んで、ゴハンもおいしく食べて欲しい!
本格かつお節の風味と香りというのも気になりますネ。

日清ペットフードさんでは現在、WEB限定『猫と私のハッピーな毎日プレゼント』というキャンペーンも行っています!
http://www.nisshin-pet.co.jp/carat-watashi/






現在、日清ペットフードさんではキャラット・「私は」シリーズで「おためし宣言」キャンペーンを行っています!
猫ブログでシリーズ3種類のうち、愛猫に食べさせてみたいものを1つ選び、画像とためしてみたい理由(150文字以上)を書き、キャンペーンへのリンクをはって、応募フォームから応募すると先着100名+抽選200名にお好きな「私は」シリーズ1kgを1個プレゼント!
5/16~6/15まででーす♪
詳細は↓コチラです。
http://www.nisshin-pet.co.jp/carat-watashi/blogger/?mailid=070516






↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

食べ物ってとっても気になりますよね~
特に老後の事を考えると慎重になります。

我が家では、みんなウォルサムを食べてます。
でも、ちゃくらは腎臓サポートなので
ちょっと、薄味・・・
たまに、るびあ達のを狙っています。

ちゃくsapporo | URL | 2007/05/19 (土) [編集]

コレ、出たときから気になっていたんですよねぇ・・・やっぱりゴハンは大切ですからねぇ☆

ぎんたん。 | URL | 2007/05/19 (土)

●ちゃくsapporoさん
我が家もウォルサムです。
太らせたくはないので…。

●ぎんたん。さん
パッケージでも相当気になっちゃいますよねぇ!

ichimi | URL | 2007/05/20 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

