
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ガンダム!!

2012/05/01 火曜日

20120501_01
ガンダム!!

ダンナと休み、高速が空いているということでお台場の話題スポット「ダイバーシティー」へ行ってきました!

ダイバーシティーはよくあるショッピングモールですが、外の広場に設置の等身大ガンダムは見物ですよ~!!

ガンダムはあまり知らないけれど、ほんとに動き出しそうなくらい良くできてます!!


20120501_02
おやつはゴディバのソフトクリーム♪
販売店舗が限られているのであまり見かけないのですが、やっぱおいしいっ!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

私も行ってみたい場所です。
でもGWは混みそうだから・・
落ち着いたら行こうかな??って^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2012/05/01 (火)

どわあぁぁぁ~~~っ!
で、でっかい~~~っ!
これが等身大ですか、なるほど・・・!
ワタシはモロに初期ガンダム世代なので、
比較するまでもなく・・・
人間がどれくらいの大きさなのか、判ります(笑)
胸元の青いとこが、コクピットですから(笑)

あめぶら | URL | 2012/05/02 (水)

私も一度見てみたいんだけど(ファーストガンダムは見てた・笑)
未だに見てないのよねぇ。
ゴディバのアイス、おいしそ♪
これはすぐにクリアできるかなぁ(笑)

マク | URL | 2012/05/02 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

