
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

チェックしとんねん!

2012/05/04 金曜日

20120504_02
これだもの!


今日はマンションから出たところで雷!
とりあえず家に戻ったけれど、結局でかけるのはめんどくさくなって掃除に。

いいかげん掃除しないと、と思っていたガス台の下。
フライパンなんかを全部出してきれいにしたとたん、入られました(汗)

閉めちゃうよ!


その他にもちょこちょこっと整理。
「いつか使えるだろう…」はもうやめないとな~。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お約束ですな、歳三さん(笑)

そういえば、何かの本にあったんですよね・・・
いつか使うかも、と思って・・・
その「いつか」が来ることは、まずない、と(汗)
あああ、ワタシも、部屋の整理しなきゃ(涙)

あめぶら | URL | 2012/05/05 (土)

アハハハ、入ってる入ってる~~!!!
こういう時に特に活躍するのは歳三さんの方なのね、
鴨ちゃんは来ないのかな?

マク | URL | 2012/05/05 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

