
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

もしかして一年ぶり?

2012/05/05 土曜日

20120505_01
今日はひっさしぶりにママチャリじゃない自転車に乗りました(笑)
ダンナと一緒にサイクリング。
右の黒いのが私のです…もの足りないパーツである(汗)


20120505_02
サイクリングと言えど、16号沿いなんぞと車の排気がむんむんなコースでして、着いた先は入間のアウトレット。
さすが休日、にぎわってましたよー!


以上、兜を折って猫写真を撮ることなんてすっかり忘れている一日でした!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

今日はいいお天気でしたね。
自転車、かっこいいな~
そういえば、端午の節句でしたか。
私もついこの前まで猫に新聞紙の兜でも、と思ってたけど、
すっかり忘れてました。

ゆーめく | URL | 2012/05/06 (日)

私も兜を折るのを忘れて、
鯉のぼりを慌てて引っ張り出して飾って写真取った程度です。
(^^;A
サイクリングでアウトレットまで行くのって、いいですね、
渋滞知らずだし♪
入間のアウトレットも行ってみたいけど、未だに未体験です。
いつか車で行っちゃおうかなぁ。

マク | URL | 2012/05/06 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

