
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

スズメさんだってばよ!

2012/05/27 日曜日

20120527_02
君達そんなにボヘーッとしていていいのか?!


20120527_01
バルコニーにスズメさん来てますよ!!



最近、スズメが来るようです。
でも、そっちじゃないのよっ!
反対側に来てっ!!
なぜなら、反対側のスペースにあるモッコウバラに毛虫がいるから…(泣)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

スズメさんも、どうして気がつかないんでしょうねぇ。
毛虫がいる側は、ちょっと警戒したいような空間なのかしら?
毛虫がいる方向へ、パンくずを巻いて誘導してみるとか、どう??
あ、パンでお腹いっぱいになって毛虫に行き着かないか・・・
orz

マク | URL | 2012/05/27 (日)

バラといえばアブラムシ、と思ってましたが・・・
毛虫もつくんですね(涙)
青虫・毛虫・イモ虫系を生理的に受け付けないワタシは、
ガーデニングとは無縁の生活です(笑)
青虫を見るくらいなら・・・
ゴ〇ブリのほうが、まだマシなのです(涙)

あめぶら | URL | 2012/05/28 (月)

虫が大の苦手な私・・・・
我が家には金のなる木しかありません^^;
鴨ちゃんも歳三さんもスズメよりも睡眠が
かっちゃったのね^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2012/05/28 (月)

モッコウバラの毛虫を雀が食べてくれるんですか?
良い雀ですね。
うちに来る雀は薔薇に付いているのは食べてくれません。
(´Д⊂グスン

はな | URL | 2012/05/29 (火) [編集]

歳三くんも鴨ちゃんもすずめさん無視で爆睡ですか(@_@;)
うちだとにゃんずが勢ぞろいで窓に張り付いてます(^_^;)
最近はガールズが空を飛んで行くカラスに喧嘩を売ってる時があります(・.・;)
いや、君たちの獲物になるサイズじゃないから・・・(-_-)

ニッキー | URL | 2012/05/29 (火)

あ~もったいない。
せっかくスズメさん来てるのにね。
毛虫はいやですよね。
私もバルコニーで毛虫青虫に遭遇したことあります!
もう心臓バクバクです。

ゆーめく | URL | 2012/05/30 (水)

鴨くんも歳三くんも無関心ですか~?
えっ、毛虫!?
怖くてバルコニーでれませんね・・・

くろねこ419 | URL | 2012/06/03 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

