Tシャツメーカー

2007/05/20 日曜日

ショコラさん。」のazucoさんがやっていたのを見て、早速。
Tシャツメーカーというサイトで、名前やらを入れるとTシャツデザインが出てくるお遊び系(笑)


「ichimi」Tシャツ
ichimiTシャツ

あら、なかなかカワイイじゃない♪
それにお高いわ!
素材は、屈折した義務感…そうか、私の義務感は屈折しているのか!(汗)


「歳三」Tシャツ
歳三Tシャツ
なんか観光客相手のわけわかんない日本語Tシャツみたい、安いし(汗)
歳さん、つま先痛いの?(笑)
そう言えば、爪が痛そうにはがれてたこともあったわね。


「鴨」Tシャツ
鴨Tシャツ
か、鴨ちゃん!!(汗)
やはりあなたはタダモノではない!
放送コードぎりぎり?だわ(笑)
生まれてまだ8ヶ月なのにイマイチな思い出なんて…。


…3枚とも配色が似ているのに笑っちゃったわ!
あ、お父さんもやらないと!


「oyaji」Tシャツ
oyajiTシャツ
あら、あら、かわいらしい。
ってスリーサイズかいっ!
もうちょっとお胸が欲しいトコロですね(笑)
茶色のやわらかいやつ…って、鴨毛?(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ちょうど、azucoさんのとこにお邪魔したあとだったので‥‥あら~こちらもって感じで大笑いしました♪
か、鴨ちゃんのシャツ、なんですか~~~♪
偽処女って‥‥鴨ちゃんはオカマ(失礼)ではなかったか?!
‥‥あ~、ウチの2匹だってオカマだわ(汗)

あめぶら | URL | 2007/05/20 (日)

●あめぶらさん
はは、ぜひレンくんとタカヤくんでもおためしあれ!
鴨に勝てるかなぁ~!(笑)

ichimi | URL | 2007/05/20 (日) [編集]

あははっ!!これ面白い(・∀・)b
私もやってみよ~っと♪

ぎんたん。 | URL | 2007/05/20 (日)

●ぎんたん。さん
やってみよー!
やってみよー!

ichimi | URL | 2007/05/20 (日) [編集]

あはっ!!
広まってきましたねー!!
歳三君の『南の方の人です』には笑いましたよ!!

azuco@ショコラさん。 | URL | 2007/05/21 (月) [編集]

●azucoさん
思わずやっちゃいました!
たまにはこういうのもおもしろいですね!

ichimi | URL | 2007/05/22 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ