
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

添い寝、添い寝

2012/06/03 日曜日

20120603_01
枕元 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


20120603_02
あ、すいません、もう起きます…。


6時にゴハンあげた後のがっつり2度寝中、いつの間にか枕元にいました♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さん、いつから居たんでしょうね(*^^)v

ぷんちゃんママ | URL | 2012/06/04 (月)

気がつくと、来ている・・・(笑)
ニャンコの添い寝って、そんな感じかも(笑)
この前、目が覚めて、何か脇腹にくっついてるな、
と思ったら・・・
マル君が、見事なヘソ天で、添い寝してくれてました(爆)

あめぶら | URL | 2012/06/04 (月)

うちは来ないんですよね~
正確には「私のところには」ですが・・・(悲)
歳三さん、ゴハンの後に遊んでほしくて来たのかな?

ゆーめく | URL | 2012/06/04 (月)

いいなぁ、私の所にはだ~れも来てくれません(-.-)
かみさんと一緒に寝る時は必ずノエルとニケは添い寝するのに、私の時は皆私から見えない、手の届かない場所でかみさんが起きるまでひっそり寝てます(-"-)

ニッキー | URL | 2012/06/04 (月)

歳三さん、見守ってくれてたのね~(^-^)
うちは、まだ起きないの~?って、
一度ドアを開けて出してやった私の部屋に戻ってきて
「くぅん?」と犬のように起こしには来るんだけど、
枕元に座ったりはしてくれません。
でも朝は甘えん坊なことが多くて、
そのうちに撫でろ撫でろとゴロゴロいいながら擦り寄ってくるので、
つい部屋で猫かまって撫で回して、時間がなくなっちゃうのです~(^_^;A

マク | URL | 2012/06/05 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

