
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

猫のお決まり I LOVE 箱

2012/06/09 土曜日

20120609_02

20120609_03
玄関で靴を整理していたところ、やっぱりこうなりました!

電球の下での撮影ですので、おめめくりくり♪
あぁ、歳ちゃんはなんてかわいいんだろう~!!(親バカ)



20120609_01
昨日、スーパーでこんなん買いました。
「菊正宗 にごりんサワー」
乳酸菌のお酒「にごりん」の缶入りサワーだそうです。
「にごりん」の方はこれまたかわいいボトルにゃのだ、でも飲食店限定ー!

「菊正宗 にごりん」
公式ホームページ http://www.kikumasamune.co.jp/products/nigorin/



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さん、ぴったりの箱ですね~
この箱しばらく捨てれませんね・・・

くろねこ419 | URL | 2012/06/09 (土)

うわぁ、歳三さんったらなんて可愛い(^^)
もともと涼しげな顔立ちでハンサム猫な歳三さん、
この黒目がちのお目々くりくり画像は最強に可愛いですね~!
箱に入り込んで得意そうな表情がまた・・・ツボ!!!!

にごりん、可愛い!
気になるわぁ、私も飲んでみたいぃぃぃ!!!

マク | URL | 2012/06/09 (土)

あぁん、その猫さんの缶、かわい~!
飲めないのが残念だ(´・ω・`)
先住猫Bに飲ませると、絡んで大変だからなぁ・・・

リヴ | URL | 2012/06/11 (月) [編集]

歳三さん、箱入り息子だ(*^。^*)

にごりん可愛いけど・・お酒が飲めない^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2012/06/11 (月)

ホントに歳ちゃんかわゆいですね☆
ボクって優しい子なの、っていうのが顔に出てる(笑

猫って何かが決定的に犬とは違いますよね~なんだろう~。
私もうちの子たちが一番かわいい!!と信じてやまないです(笑

yuki | URL | 2012/06/12 (火)

箱、絶対入りますよね!
猫って、わかりやすいなぁ・・・
おめめくりくり歳三さん、かわいいです~
私はお酒飲めないけど、その缶は欲しいな~
部屋に飾りたい・・・

ゆーめく | URL | 2012/06/13 (水)

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
歳三さんピンクの箱が良く似合いますね。

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
私もこのお酒欲しいです。

はな | URL | 2012/06/13 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

