
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

まだデスか?

2012/06/24 日曜日

20120624_01
ゴハンまだデスか?



最近、一眼でもピントの合った写真が撮れません。
部屋の光が足りずF1.4にしたりするのでピントの合うポイントが狭まりシビアなのはわかるんですが、前はそんなに気にならずに撮れてたような気がするんですけど…。
私が動いてしまっているんんだろうか。
カメラが調子悪いんだろうか。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

私も、ダメ。
ピントを合わせるのって結構難しかったりします。
きっと猫が動きすぎるんだわ、きっとそうよ!!

鴨ちゃんのご飯はこの写真のどのくらい後なんだろう?
お腹すいちゃったのかな~???
ご飯の器の青がとっても綺麗ですね!(^^)

マク | URL | 2012/06/24 (日)

あ~~~、一眼レフ・・・(汗)
買ったまま、最近、完全な放置状態でした、ワタシ。
というのも、露出の加減が難しくて・・・
納得のいかない写真ばかり量産してしまい、
いやになったせいも、あるような(汗)

あめぶら | URL | 2012/06/25 (月)

うちもピントが合わなくなる時あります。
夜とかはとくに・・
外付けのストロボを使ってます。
鴨ちゃん、首を傾げて可愛い~

ぷんちゃんママ | URL | 2012/06/26 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

