
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

飲んべえさん

2012/06/29 金曜日


「うぃぃ~♪」


気持ちよさそうに寝てるので撮ってみたけど、後ろにビールの缶が積んであって酔っぱらいのように見えてしまう!(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

終電の頃の駅のホームのベンチに、
こういう人いますね~(笑)

ゆーめく | URL | 2012/06/29 (金)

え~と、そのビールの缶は・・・
中が入ってるのか? 空き缶なのか?
思わず悩んだのは、ワタシだけでしょうか?(笑)

あめぶら | URL | 2012/06/30 (土)

ホントだぁ~!
酔いつぶれてる~(笑)
二日酔いは、大丈夫だった?(笑)

rinko | URL | 2012/07/01 (日) [編集]

鴨ちゃん、いったい何本飲んだの~?(笑)

マク | URL | 2012/07/01 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

