生き倒れ?!

2012/07/08 日曜日

20120708_01
生き倒れ~?!
歳三さんはラグの上でくつろいでいることも多いので、暑いのかどうかよくわかりません!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お~!! 歳三さん、どした~~!?
ヒツジの執事さんと遊んでたのかしら??
しかし暑いですねぇ。
毛皮、脱ぎたいだろうねぇ・・・(^^;A

マク | URL | 2012/07/09 (月)

ウチはフローリングの上で行き倒れてますよ~
まだ歳三さんには暑くないのかしらねぇ?
それとも寝心地重視なのか(゜Д゜)?

リヴ | URL | 2012/07/09 (月) [編集]

歳三さん、ラグの上は・・・
いくらなんでも、もう、暑くないですか?(笑)
お腹に熱がこもっちゃいますよ~!

あめぶら | URL | 2012/07/09 (月)

歳三さん、暑くないの???
うちはフローリングによく生き倒れしてます^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2012/07/10 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ