床は猫が優先

2012/07/14 土曜日

20120714_01

20120714_02
って、いつも思うけどその角度に手を曲げる必要ってあるのか?!(笑)

急に暑くなってきた感じがします!
猫が床に落ちてる時って、廊下の真ん中とかメイワクな場所を陣取りますよねぇ~。




20120714_03
親戚からマダムシンコのバウムクーヘンをもらいました!
冷凍でき、冷たいまま、常温、温め、それぞれの食感が楽しめるそうです。

20120714_04
今日は電子レンジで温めてみました。
生地はふわふわになり、カラメルの香りがなんとも!
生地にはメープルを使用しているそうなのでパンケーキを連想したり、カラメルでプリンを連想したり♪

楽天などでよく見かけるのでとても気になってたんですが、おいしいデス!
今度は紅茶でも入れようかしら♪






↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おお、マダムシンコ~~~!
ワタシは、コレのシロップがかかってないヤツの、
端っこの切り落とし部分を・・・
デパートでゲットするのが、楽しみなんですが・・・
そのデパートに、なかなか、いけない(汗)
いや、行けないというより・・・
暑いので、出たくなくって、行かない(笑)

あめぶら | URL | 2012/07/15 (日)

私もあの「クネッ」と曲がったお手手の先を、
いつも不思議に思ってました~!

マダムシンコ、おいしそうだわ~
そんな何通りもの食べ方が出来るの??
今度買ってみようかなぁ。

マク | URL | 2012/07/16 (月)

うちも手の先がクネッと曲がってます
なんでしょうね?
バームクーヘン超おいしそう♪
三度楽しめるとは!食べてみたいです

くろねこ419 | URL | 2012/07/16 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ