スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

お子様パワー?

2007/05/21 月曜日

20070521_01
こわかったでちゅ。

昨日、妹家族が来ました。
3歳のお子様がおりますです。

先日の、友達家族がきた時と同じく、鴨ちゃんはやっぱりビビリまくり。
隠れちゃうので、強制的にキャットタワーに乗せときました。
一番上にいれば少し落ち着くみたい。

歳三は友達夫婦+ワンコでもへっちゃらなんだけど、今回はお子様パワーに押されぎみ、最初は隠れちゃいました(笑)
でも、おもちゃで遊んだりおやつを出したら慣れたみたい。

あぁ、鴨ちゃんは本当にビビリだなぁ。
ま、お子様を初めて見たからしょうがないか!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

猫ちゃんは、子供が苦手なこと、多いですよね♪
ウチの親戚には、お子様と呼べる年齢は‥‥殆どいないので、果たして2匹がどう反応するかは見当もつきません(笑)
オバ様(かつてのオネエ様)なら、何人もいるんですが♪
2匹ともオスなので、意外と、女性には愛想が良かったりして(笑)

あめぶら | URL | 2007/05/21 (月)

歳三君も鴨ちゃんも
子供にはまいっちゃったようですね。
とりあえず、嵐が過ぎ去るのを
静かに待ちましょう。

ちゃくsapporo | URL | 2007/05/21 (月) [編集]

小さい子は加減がわからないから
結構、猫ちゃん嫌がりますよね。
うちの実家の猫も甥っ子が来ると帰るまで
隠れてますよ(^^;)

よく頑張ったね、鴨ちゃん♪

はるか | URL | 2007/05/21 (月)

鴨ちゃんまたしてもビビリ発揮しちゃいましたか・・・
子供は恐い!tomoyanも苦手。。。

tomoyan | URL | 2007/05/22 (火) [編集]

鴨ちゃんは人見知りさんなんですね。
歳三くんは平気なのかな?
ウチもモンは平気だけど、コンチはどーかなー
誰かがきた時が楽しみ♪
↓Tシャツ面白い!!爆笑しちゃった^^
鴨ちゃん、た、大変(笑)

ヒロオト | URL | 2007/05/22 (火)

お疲れ様です?!
まぁ、確かにお子様はパワフルですからねぇ(・ω・;)でも、今度来た時は一緒に遊べるといいねぇ☆

ぎんたん。 | URL | 2007/05/22 (火)

えΣ(・`д・ノ)ノ
歳三さんってば、わんこも平気やのぉ??
凄いなぁ・・それは☆☆
3歳のおこちゃま・・・かわゆーい。
でも、洞穴の中で、ブツブツ呟いているのだろう
なぁ・・・。
「っったく、ichimiくんを独占するなっちゅーの。
僕の家にあがりこんでくるなっちゅーの。ぶつぶつぶつぶつ」
ってな感じで(何故にっちゅーの?笑)。

sei | URL | 2007/05/23 (水) [編集]

●あめぶらさん
反応見てみたいですねー!

●ちゃくsapporoさん
歳さんは大丈夫だとわかればフレンドリーなんですけどねぇ。

●はるかさん
元々子供がいる環境だと仲良くなりそうですけど、普通はニガテですよね(笑)

●tomoyanさん
そですね、ご機嫌そこねてもいけないしお子様はコワイです(笑)

●ヒロオトさん
家族には大きな顔するくせに、知らない人が来るとさっきの元気はどこへやら!

●ぎんたん。さん
お子様はめったに来ないので、せめてループさん(ワンコ)に慣れてほすぃー。

●seiさん
ループさん(ワンコ)は大丈夫なのよー!
まだ鴨ちゃんがいないパワー有り余る頃に会ったからでしょうか?すぐにいい遊び相手になりました。

ichimi | URL | 2007/05/26 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

