開けてビックリ

2012/07/22 日曜日

20120722_01
朝、出窓のカーテンを開けてビックリ(汗)
この季節、もうここにはおらんやろという気分で開けたもんだからかなり焦りました!
まぁ、西向きのこの出窓にいるのは明け方だけでしょ~う。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うちもベルが西向きの出窓に潜んでます
朝だけですけどね~
歳三さん、気持よさそうね♪

くろねこ419 | URL | 2012/07/22 (日)

歳三さん、熟睡中~。
気持ちよさそうな寝顔だわ♪
今日までは気温も上がらなかったしね、
明日からは敏感に察して、そこにはいないかもね~。

マク | URL | 2012/07/22 (日)

暑い日でも、案外好んで窓際にいますよね(´・ω・`)
朝日が照りつける部屋、今リフォーム中でカーテン取ってあるんだけど・・・
なぜかかえさくその部屋が好きなの(´・ω・`)
暑かろうに・・・

リヴ | URL | 2012/07/23 (月) [編集]

歳三さん…暑くないの?って
うちも日差しが入る所で寝てます。
暑くなると…床で転がりに来るけど(笑)

ぷんちゃんママ | URL | 2012/07/24 (火)

いないと思い込んでた場所に、いると・・・
かなり、ぎょっといたします(笑)
ええ、その昔、押し入れをあけたら・・・
レンが飛び出してきたことが(笑)
いつのまに、入ったんやっ?!

あめぶら | URL | 2012/07/24 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ