
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

太陽パワーで!

2012/07/29 日曜日

20120729_01
今日もどたーっと生き倒れ。


20120729_2
涼しかろうと股開き。


20120729_03
にらまれた…す、すんません(汗)


20120729_04
そんなジリジリ太陽パワーも、猫トイレの丸洗い除菌にはうってつけ!
でも、プラスチックなので暑くなりすぎには要注意。
特にシーツを敷くトレーはゆがみやすいですヨ。




オリンピック、タイミングが合えば見ちゃいますね。
昨晩も柔道、体操、重量挙げのチャンネルを切り替えまくり!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あぁ、私もね、涼しかろうと銀縞の足を持ち上げて、強制パッカーンにしてみたの。
いやーんって言われたわ(´・ω・`)

リヴ | URL | 2012/07/30 (月) [編集]

開いてあげたついでに、ウチワでぱたぱた・・・
なんてことしたら、よけいに嫌われるかな(笑)

あめぶら | URL | 2012/07/30 (月)

私もうちわで扇いであげてますが、
余計なお世話って顔されます。(汗)

ゆーめく | URL | 2012/07/31 (火)

ハハハ…同じことをやっちゃいました~!
蹴りをいれられました(泣)

rinko | URL | 2012/08/01 (水) [編集]

私も、涼しくしてやろうという親心?で、同じことやっちゃいます(笑)
で、同じように睨まれます・・・(^^;A
昨日の体操は、翌日仕事なのに気になって見ちゃいました。
金メダルでよかった~!

マク | URL | 2012/08/02 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

