スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ちょい乗り

2012/08/05 日曜日

20120805_01
今日もいいお天気デス。


20120805_02
久しぶりにサイクリング。
どこを走ろうか悩んだあげく、10時出発で新奥多摩街道から奥多摩街道で青梅方面へ。
車道に自転車1台分の幅があり走りやすいんです。


20120805_03
青梅駅までしか行ったことなかったんですが、今日はさらに進んで日向和田駅で折り返し。
道も走りやすくもっと進みたいですが、自転車がシングルスピードですし、スポーツドリンクしか持ってなかったし、朝ごはん食べてないし(爆)
帰ることも考えないといけませんからね、装備、準備不足でバテたら命取りです…いやホントに命かかりますよ。
すれ違うのもローディさん達ばっかりで肩身狭いので折り返しました(笑)
いいなぁ、ロードバイクかっこよく乗れる方々。

25km弱、午前中2時間のサイクリングでした~!
暑いかと思いきや、自転車はやっぱり風を切ってるのでぜんぜん平気。
山方面なので気分的にも楽だったのかも?
もっと早朝から出発したらさわやかでしょうね!

今度はクロスバイクで行こうかな、こういう乗り方にはやっぱりボトルケージとか欲しいし。
でも、ストレートハンドルはどうも手が疲れるんですよねぇ、やっぱりドロップハンドルってうまいことできてるんだな。


あ、日焼けどめなどせずに乗ったもんだから、少し焼けました。
が、走っている時間帯と方角でしょうか、右側からの日差しで…右足の太ももとふくらはぎ裏って感じでヘンな焼け方、腕は静止状態なのでもろに焼けますが、顔はキャップかぶってるので焼けないし…(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

わーサイクリングいいですね~!
私もテニスに行くのに、折りたたみを買ったのだけれど、
久しぶりだし、週に1回しか乗らないしで、
身体が全然自転車乗りにならないの~
毎回、腕も足も痛くなる(´・ω・`)
ママチャリでいろんな所に行ってた頃が懐かしいわ。

リヴ | URL | 2012/08/06 (月) [編集]

午前中2時間くらいのサイクリング、
真夏にはそのくらいがちょうどいいのかも~!
箱からちょこんと出てる鴨ちゃんがかわゆいデス~!!!

マク | URL | 2012/08/06 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

