スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

なぜなんですか…!

2012/08/06 月曜日


今朝、出窓のカーテンは閉めたまま出た。
帰ってきたらこの状態。
…ってことは。



まだ出窓使うんかーいっ!!
もう、真夏なんだからヤメテ(TдT)


でも、他の猫ブログさんを見ても、けっこう陽にあたって熱くなってるコいるようなのよねー( ゚д゚)
うちはまだマシな方なのかも…



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

熱い窓際、うちのモモもたまに転がっているので心配になります。
どうしてギラギラの日差しの窓際がいいんだろう・・・
猫の考えることはわかりません(^^;A

マク | URL | 2012/08/06 (月)

きっと誰も居ない時に・・・
中にいるおっちゃんが日向ぼっこしてるに違いない??^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2012/08/07 (火)

ウチにも、おります。
真夏限定で、窓際でひなたぼっこするやつが(汗)
で、真冬は・・・やらないんですよね。
どういう基準でそうなるんだか、よく判らない(笑)

あめぶら | URL | 2012/08/09 (木)

お久しぶりでやんす♪^^
わかります!!真夏なのになぜえええって
行動とりますよねー^^;
うちも、フリースの上で寝たり、
布団の上で丸まったり、謎ですwww
太陽を吸収しまくって窓辺で
熱くなってるけれど、大丈夫かな―って
心配になりますよね~

セイ | URL | 2012/08/10 (金)

うちは出窓はないけど、日差しの強いリビングの窓側にて仰向けになってることがあります。
暑いんだったらなぜそこにいる?と不思議に思うのですが・・・
猫って時々理解できないことありますよね~

ゆーめく | URL | 2012/08/10 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

