
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

どうしたもんかなつやすみ

2012/08/11 土曜日

20120811_01
なつやすみ。
さてどうしたもんか(笑)


おととい、鴨ちゃんに足を踏まれました。
捨てようと思った紙袋をがさがさっとやりながらそばに行ったら、びびったらしく飛びのいてく瞬間。
爪の出た後ろ足が私の右足親指の上になり、そのままぐいっと蹴り出してって刺さりましたよ!
私はただゴミを捨てたかっただけなのに…。

1日ズキズキしたくらいですみましたけどね。
2倍に腫れたりしたら病院もんだったカモー(笑)


そんな夏休み直前、相変わらず仕事が「なんだかなー」とブルーでしたが、本日遅ればせながらサマージャンボをチェック!
3,000円ゲットでーす!3回目だー!うひ!
(3,000円じゃプラマイなんだけどね)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ガサガサいう音が怖かったのかな、
腫れなくてよかったですね~

サマージャンボ、私は300円当たりました。
プラマイ、マイナス2700円ですっ(T_T)トホホ

私も今日から夏休み、ちょっとぐらいどこかに行こうかなぁ。
どうしようかな、思案中です。

マク | URL | 2012/08/11 (土)

いいなぁ~♪夏休みぃ~!
世間は、お盆休みの方が多いのかな?
私は、今週も変わらず仕事っす
行ってきまーす!

ケガ、大したことなくて良かったですね(^O^)

rinko | URL | 2012/08/12 (日) [編集]

お久しぶりです。コメント、ありがとうございました。
更新は始めたものの、ショッキングな内容で、こちらからご挨拶するの、ためらってました。ごめんなさい。
こんなときこそ、皆さんから勇気と知恵をお借りしたいので…よろしくお願いします<(_ _)>

べにゃ | URL | 2012/08/12 (日)

夏休みは自転車でどうですか(´∇`)?
先週末、自転車が趣味の人と車で南会津行って来たの~
いろいろ自転車の楽しさを話してもらって、いいな~って思って帰ってきました。
私にはちょっとムリそうな気もしたけど!

リヴ | URL | 2012/08/13 (月) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

