
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

まりもさんのお家

2012/08/13 月曜日

20120813_01

20120813_02
夏休みの課題がひとつだけありました。
まりもの瓶を変えることです!


会社で営業さんに北海道出張のお土産として買ってきてもらったまりも。
小瓶に入っているのですが、ちょっとオシャレにバージョンアップしたいなと♪
で、なんとなくイメージできているものの、探している時には見つからないもんで、とりあえず100円ショップ的な雑貨屋でこちらをゲット。
でも、ちょっとたよりないガラスなので、いつかもっと良さそうなのが見つかったら買っちゃうかもー。

白い砂は100円ショップで水槽にもOKと書かれていたものを買ってみました。
会社の女の子は貝殻を敷いているんですけど、それもステキなんですよねぇ!



↓ちょっと調べるとネットでは色々出てくる!

    


      



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(1) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

まぁるい瓶に、まぁるいマリモも素敵かも♪
どんな瓶にお引越しできるか、
マリモもワクワクして待ってるかもよ~?

マク | URL | 2012/08/14 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

