
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

プラマイゼロな感じ

2012/08/16 木曜日


「またどっか行くですか!」



今日はダンナも休みなので自転車乗って~暑い中走って~



汗どっぷりかいてるのに腹ごしらえはラーメン(爆)
実はダンナが行きたがってた店は定休日というオチ付き…



お次はお風呂~♪





思いがけずドクターフィッシュがいたので初体験!
表現するなら、ピリピリって感じですが心地よいですよ!

お風呂は、昨日ちょっと走ってみて筋肉痛のため、ジャグジーとぬる風呂。
ぬる風呂いいですねー、気持ちよくて出られなーい(笑)





帰り道は16号横田基地沿いで自転車のショップへ。
BOOZERIDEZさんです!
しばし休憩♪


で、また汗だくなので家に着いてシャワーっと。
いやー、さすがに喉が渇きますね!
水分補給大事!!


体動かして昼ラーメンで、風呂入った後にも汗だく。
なんか、いいんだかわるいんだかよくわからないお出かけでした(笑)

(スマホ写真でイマイチ…)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ドクターフィッシュ、ちょっと興味ありあり~♪
ぬるいお風呂もこの時期いいですねぇ、
ラーメンでがっつりお腹を満たして、お風呂でさっぱりスッキリしたら、
また長距離走っちゃったりして~♪
鴨ちゃんは、夏バテ中っぽいですね~、
しっかりぃ~!!!

マク | URL | 2012/08/16 (木)

暑くてもお風呂はいいですよね~!
自転車で行ってお風呂に入るってなんだかいいな。
その後汗かいても、なんだか気持良さそう。

リヴ | URL | 2012/08/17 (金) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

