
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

鴨、6歳の誕生日

2012/08/23 木曜日

20120823_01
鴨ちゃん、お誕生日おめでとー!!

鴨ちゃんも元気いっぱいですけど、相変わらず歳三さんにプロレス負けてます(汗)
ま、たまに逆に追いかけてることもあったりするけどね!

おしりとんとんが好きになったり、ダンナに甘えるのが日課になってかわいい限りですが、どうしても抱っこはダメなんですよねぇ。
そこんとこ許してくれたら、何事も安心なんですケド…。
病院の時とか、災害の時とかさ。

鴨ちゃんもこれから健康に気をつけないとね!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃんお誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
また1年元気に過ごしてね。

旦那さんのことが好きなんだ~
歳三さんはichimiさん派だったりするの?
文旦出来るなら、イイ感じですね~

リヴ | URL | 2012/08/23 (木) [編集]

鴨ちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪

ウチのマル君も、未だ、プロレスでは、
タカヤ兄ちゃんにかないません(笑)
もともとが、3キロ未満の小柄男子なので、
勝つ日は、永遠に・・・来ないかもしれにゃい(笑)

あめぶら | URL | 2012/08/23 (木)

鴨ちゃん、お誕生日、おめでとう~
うちも6歳で~す!
歳三さんとお日にち、近いんですよね。
やっぱり兄ちゃんの方が強いのかぁ・・・
あめぶらさんとこもそうみたいだけど。
これからも、みんな元気に暮らせますように。

ゆーめく | URL | 2012/08/23 (木)

鴨ちゃんお誕生日おめでとう。
お尻トントン好きなんですね~うちも何度か
チャレンジしてるけどん?って顔をされて終わりです^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2012/08/23 (木)

鴨ちゃん、お誕生日おめでとう~!
お尻トントンが好きになったのね、
で、抱っこは嫌なのねぇ、
我が家の猫たちとそっくり同じですよ~!
抱っこは30秒も我慢してくれません。
でも段々と色々なことが好きになってくれるかもよ~!
歳三ちゃんにもプロレス勝てる確率があがるといいねぇ♪

マク | URL | 2012/08/25 (土)

歳三さん、鴨チャン
happy birthday!!

この1年も、元気にかわいく過ごしてね♡

抱っこ嫌いは、ウチの旬も・・・
寒くなると自分から寄ってきますが・・・w

rinko | URL | 2012/08/25 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

