
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

出し遅れたひんやりボード

2012/08/25 土曜日

20120825_01
すっかり忘れてましたが残暑厳しい折、出しました。
ひんやりボード(汗)


20120825_02
鴨ちゃん、今年は暑そうなそぶりがほとんどないのですが、ここんとこの残暑は感じてたのかしら…ごめんね。


歳三さんは、暑そうに床にべたーっとなってることもあるんですが、相変わらずラグの上にもいるんですよ。
君たちさぁ、開きを覚えたらどうかね?(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そういえば、我が家には、今・・・
連れてこられたその日に、当たり前のような顔で、
ワタシのベッドで、開きになってた猫が、約1名(笑)
彼(マル君)は、開きこそ猫の正統派スタイルだと、
カン違いしてるのかもしれない・・・(爆)

あめぶら | URL | 2012/08/26 (日)

2ニャンとも、開かないの~?
恥じらいがあるのか、結構おうちが涼しいのか・・・???

あめぶらさんとこのマルちゃんは、
開いてる姿がデフォフォルトかもねぇ(笑)

マク | URL | 2012/08/26 (日)

ウチも開きを覚えて欲しいわ・・・(´・ω・`)

ひぇひぇボード、ウチもヤツラも使うのに、
先住猫Bが使っていない!と主張して、ノートPCの下に敷いている・・・(゜Д゜)
私のPCでグラフィックの負担が大きいゲームをしないで欲しい・・・(´・ω・`)

リヴ | URL | 2012/08/27 (月) [編集]

うちなんか・・リアルタイム開いてます(^_^;)
鴨ちゃん、ちゃんと使ってくれるんですね
うちは毎年出すのに全く使ってないです(笑)
それでもまた来年も出しますけどね~

ぷんちゃんママ | URL | 2012/08/28 (火)

そういえばうちにもありました。冷え冷えボード。
使ってくれないので出すのを忘れてた・・・
歳さん、鴨ちゃん、開きはいいよぉ~

ゆーめく | URL | 2012/08/28 (火)

うちのみぃちゃんも開いた事ありません。

はな | URL | 2012/08/30 (木) [編集]

鴨くんボードの上で考え事?
「ボード出すのが遅いっ!」なんて考えてたりして(^m^)
↓鴨くんお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気いっぱいの姿をみせてくださいね
うちも抱っこだめです・・・

くろねこ419 | URL | 2012/09/01 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

