
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

じゃましい

2012/09/02 日曜日

20120902_01
ソファーのカバーを洗うのに一席分クッションをどかした。
猫ってじゃまするのホント好きですよねぇ~w
とは言え、人間の子供だったとしても同じことするのかも!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

にゃんこって誰の邪魔でもするように思えますが、好きな人の邪魔しかしないみたいですよ(>_<)
だって私邪魔される事ないです(T_T)

ニッキー | URL | 2012/09/02 (日)

うんうん、わかるわかる。
ハルは、私がベッドのマットを裏返すと、必ず邪魔をして乗ってきます。
潰れちゃうからどきなさいってば!!と、
重たいマットを支えながらハルをどかすのも一苦労なんです
(^^;A

マク | URL | 2012/09/03 (月)

好き好き!
娘が夏休みの宿題をしてると拓哉が必ずプリントの上に乗りに来てたみたい。普段の宿題は、あまり邪魔しないのに…ナゼだろ?不思議~!

rinko | URL | 2012/09/03 (月) [編集]

人間の子の場合、言い聞かせれば判ってくれる・・・
可能性も高いですが、猫の場合ですと・・・
言い聞かせるだけ、ムダのような気が・・・(爆)

あめぶら | URL | 2012/09/03 (月)

あはは~わかります。
絶対に確信犯ですもん(^-^;

ぷんちゃんママ | URL | 2012/09/04 (火)

はじめまして!
ゆーめくさんのブログから来ましたカペリと申します。
庭猫ヤマちゃんに素敵なお言葉、
ありがとうございました。
見た目も行動もワイルドな猫です。

またブログ拝見させてください^^

FONTIS・カペリ | URL | 2012/09/04 (火)

飼い主さんのことが好きだから猫って邪魔するんですよね。
かまって~ってね。
衣替えの時の、ありがた迷惑なお手伝い?もそうかも。

ゆーめく | URL | 2012/09/05 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

