
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

お昼寝のジャマをしてはいけません

2012/09/15 土曜日

20120915_01

20120915_02

20120915_03

20120915_04


後ろのなめこ。
もらいもんなんですが、肌触りが超きもちいいのだ!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

なめこ、なんだか流行ってるらしいですが、
ゲームなの???
鴨ちゃんのお昼寝のお供にちょうどいい感じでしょうか~♪

マク | URL | 2012/09/15 (土)

こういうキャラって最初は「何?これ(-.-)」て思いますが、段々可愛くなるんですよ

ニッキー | URL | 2012/09/15 (土) [編集]

何か変なキーを押してしまったらしく中途半端なコメになってしまいました<m(__)m>
鴨ちゃん、うるさくってもそこで寝るんだねw

ニッキー | URL | 2012/09/15 (土)

鴨ちゃん誰にじゃまされた!?
なめこ知ってるぅ~
ねこなめこが欲しくて、キーホルダーのガチャガチャやったら、へんてこなめこが出たきた・・・(-"-)

くろねこ419 | URL | 2012/09/15 (土)

鴨ちゃんにいは悪いけど・・・
最初になめこに目がいってしまいました。
鴨ちゃん、ごめーん。。。

ゆーめく | URL | 2012/09/15 (土)

ワタシも、鴨ちゃんより先に・・・
バックの、なめ子に目が行ってしまいましたがな(笑)
めちゃくちゃ、目立ってるんですもの(笑)

あめぶら | URL | 2012/09/16 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

