
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

箱座りな季節

2012/09/23 日曜日

20120923_01
雨やなぁ~


20120923_02
う~、さぶさぶっ!


このところムシムシした感じが続いてましたが、今日は本格的な降りと気温低下ですねぇ。
こもった空気を入れ替えたら寒くなってきたので、閉めました。
で、振り返ると歳三もちまっとなってますた!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

急に寒くてあっさり風邪をひきました( ̄ー ̄)v
だいぶ秋になってきたんですねぇ~

リヴ | URL | 2012/09/24 (月) [編集]

大阪でも、エアコンは殆ど使わなくなりました~♪
ただ、扇風機は、まだ当分・・・
出しっぱなしのままでしょう(笑)

あめぶら | URL | 2012/09/24 (月)

今朝がた、寒かったのか、ハルが私がかけてる夏掛けに潜り込んできましたよ。
朝からハルと、ぬくぬくいちゃいちゃしちゃいました(*≧∀≦*)

マク | URL | 2012/09/24 (月)

急に寒くなりましたもんね・・
うちは夏でもくっ付いてたのに
更にくっ付いてます( ̄▽ ̄;)

ぷんちゃんママ | URL | 2012/09/24 (月)

急に涼しくなりましたね。
風邪をひきそうです。

ベタベタしても蹴られなくなりました。

はな | URL | 2012/09/26 (水) [編集]

歳三さん、さぶさぶ感が伝わってきます。
後頭部から首のライン、好きだな~♪

ゆーめく | URL | 2012/09/27 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

