
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

いつか切れるもんデス

2012/09/30 日曜日

20120930_01
あぁぁぁ~


20120930_02
鴨ちゃん、ついに切れちゃったね。


鴨ちゃんが爪とぎする、小さいキャットタワーの麻紐。
いつか切れるもんだけど、ついにい切れました。
とりあえず仮に結んで様子見。




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うちもね~よく爪とぎするところはとっくに切れちゃいました(´・ω・`)
なので時々タワーを回して、別の柱を使ってもらうように・・・
そろそろ買い替え時かなぁ・・・

リヴ | URL | 2012/10/01 (月) [編集]

あ~~~、他のブログでも・・・
似たようなコトになってたような気が(汗)
この麻紐の部分、これだけ取り替えることって・・・
できないですかね?
別売りになってたら、いいんだけど・・・。

あめぶら | URL | 2012/10/02 (火)

鴨ちゃん、あ~あってお顔してますね。
うちも小さなタワーの方が、そろそろヤバイかも。

ゆーめく | URL | 2012/10/02 (火)

うちも切れました( ̄▽ ̄;)
でも・・・そのまま。

ぷんちゃんママ | URL | 2012/10/04 (木)

あらら、切れちゃいましたか
うちもデュークがタワーの爪とぎが好きなので
いつかこうなるだろうな・・・

くろねこ419 | URL | 2012/10/06 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

