猫バカです

2012/10/08 月曜日

20121008_01
すっかり秋ですねぇ。
歳三さんの食欲がハンパないです(笑)


今日、ちょいと天然石のページを見ていたら「365日の天然石」ってのがありまして。
私の誕生日は「エメラルドキャッツアイ」でしたー!
こんなとこでも猫♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントありがとうございま~す

リアルタイムでホントびっくりです♪

エメラルドキャッツアイなんて、猫好きにはたまりませ~~~ん!!

私も調べちゃいましたw
ロードライト・ガーネットですって~*アクティブな愛なんて書いてありやした!

rinko | URL | 2012/10/10 (水) [編集]

歳三さん、冬毛になったから?
もっふりに見えますね(´∀`)
私も調べてみよ~っと。

ぷんちゃんママ | URL | 2012/10/11 (木)

ほんとだ、もっふり歳さんだ!
365日誕生石ってのがあるんですね。はじめて聞きました。
私も、キャッツ系がいいな~

ゆーめく | URL | 2012/10/12 (金)

歳三さん、いい感じに丸いですね~!

エメラルドキャッツアイかぁ、いいなぁ・・・
私は化石なんだそうで・・・
誰が決めたのよ~!!!決めた奴、出てこーい!!( ̄▽ ̄)

マク | URL | 2012/10/13 (土)

うちもーーーっ!
食欲ハンパない・・・
エメラルドキャッツアイ素敵ですね~
思わずネットで調べてしましました

くろねこ419 | URL | 2012/10/13 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ