
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

毛だらけ対策

2012/11/04 日曜日

20121104
猫が丸くなる季節がやってきましたねー!
冬の夜は私の掛け布団の上に乗ってきますので、毛だらけ対策にフリースのひざ掛けでも広げておこうかと思ったんですが、安いマイクロファイバーシーツを見てこれだ!と。
安いシーツ用だったのでとっても薄くて私も重さはまったく感じないし、掛け布団の上一面に広げられるのでナイスです♪
猫達も掛け布団カバーの綿素材よりあったかいだろうしねー!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そうですね。
うちはフリースの膝かけを使っています。
毛だらけで、洗っても毛が刺さって残っています。
そのうち猫毛毛布になるかしら?

はな | URL | 2012/11/05 (月) [編集]

うちでは、猫用のフリースを敷いてその上で寝てもらってます。
でもシーツのアイディアいいですねぇ。
うちもそうしようかしら!
鴨ちゃん、まるーくなっててぐっすり寝てるのかな、
可愛いですね(*^_^*)

マク | URL | 2012/11/05 (月)

我が家では、毛だらけ対策以前に・・・
突然のリバース対策として、使い古しのシーツを2つ折りにして、
その、折った間に、介護用(もちろん人間の)おねしょシートをはさんで、
広げておりますよ(笑)
ベッドで吐かれると・・・カバーの下も被害をこうむりますから(涙)

あめぶら | URL | 2012/11/06 (火)

まったく気にしてなかった(((゜Д゜;)))
もっとこまめにコロコロかけようかな(笑)
鴨ちゃん気持ち良さそう。

ぷんちゃんママ | URL | 2012/11/08 (木)

ホント、毛だらけ…シーツに付いた毛ってコロコロでやっても、なかなか取れないですよね( ̄◇ ̄;)

使ってないひざ掛け、掛けておこう〜っと♫

rinko | URL | 2012/11/10 (土) [編集]

我が家もも毛だらけです。
毛も大変だけれど、お布団の上に乗られると、
重石になりますよね~

ゆーめく | URL | 2012/11/10 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

