
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

壊れたでやんす

2012/11/11 日曜日

20121111_01
壊れたでやんす、プリンター。
出番はほとんどないけれど、とりあえず持ってないと…ってことで新調。


20121111_02
はいはい、開いた箱は存分に遊んでおくれ。


20121111_03
この時期なので最新型は高く、ひとつ型落ちで。
設置、設定中のひとコマ…歳三さんラブリー!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

よりにもよって、何で、今・・・
壊れるんですかねぇ(涙)
そろそろ年賀状のシーズンだというのに・・・。
我が家のハガキ専用プリンタも、去年の今ごろ、オシャカに(涙)
ええ、もう、今年も宛名は手書きでいきますっ!(笑)
汚い字ですが、勘弁してくだされ・・・。

あめぶら | URL | 2012/11/13 (火)

一番使用頻度が高くなる時期に壊れるなんてねぇ・・
うちのは今のところ大丈夫かな・・・
と言っても、最近使ってないから
まずは電源入れて試してみないことには(;´д`)

プリンターから出てくる紙を興味深く見てる歳三さん、
ちんまり座った姿がかわいいですねぇ~♪

マク | URL | 2012/11/13 (火)

これから・・っていう時に(^^;
うちは写真を焼いたりするのでかなり
消耗が激しいかも。

ぷんちゃんママ | URL | 2012/11/15 (木)

うちの猫もプリンターを使っているとなぜか寄ってきて、じーーーーっと見ています。
ゴチョゴチョ中で音がするのが気になるんですかね。
歳さんも気になっている姿、可愛い~~♥

yuki | URL | 2012/11/21 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

