
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

いる とか いないとか

2012/11/18 日曜日

20121118_01
最近お父さんがいないんデス…。


ダンナ、出張中です。
猫達には「いる」とか「いない」とかわかるもんなんでしょうか?
どっちかがいればゴハンはちゃんと出てくるし、トイレも掃除されるしね。

でも、鴨ちゃんはお父さん子なのできっと寂しがってるはず!!
もうちょっとの辛抱よ!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃんお父さん子なんですね♪
それはお父さん幸せですね~
うちは2匹そろってお母さん子なので
主人が出張でもお構いなしです(笑)

くろねこ419 | URL | 2012/11/18 (日)

そっか、鴨ちゃんはお父さん子でしたか、
そう言われると、寂しそうな表情に見えますね、
うちはハルは私と寝るのが日課なので、
いないと寂しがる・・・はずなんですが、
・・・寂しがると信じたいですぅ~(^^;A

マク | URL | 2012/11/19 (月)

よくわかってると思いますぅ~

帰っていらしたら、大喜びでしょうね~♪

rinko | URL | 2012/11/19 (月) [編集]

分かるんじゃないかしら~?
先住猫Bがいなければ、遠慮なく甘えてくるし(´∇`)
私がいない時は、帰るとちょっぴり、イヂケの態度をみせますよ!

リヴ | URL | 2012/11/19 (月) [編集]

きっとわかってますよ~
うちは私が居ないと鳴いて玄関に
ずっと座ってるって言ってました(^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2012/11/19 (月)

やっぱり、わかってるんじゃないかな?
ダンナ様が帰ってくると、喜んでると思いますよ。

ゆーめく | URL | 2012/11/21 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

