考える猫

2007/05/27 日曜日

20070527_01
うーん、今日は何して遊ぼうか。


20070527_02
あ、指かゆっ!


20070527_03
かゆーーーっ!!


20070527_04
ってナニ見てんだよっ!!


って言われましても、鴨さん。
ヘンな顔になってますよ。




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

相当、指が痒いようで(・∀・)
写真、キレイに写ってますねぇ☆

ぎんたん。 | URL | 2007/05/27 (日)

うぷぷぷっ♪
最初の写真、ホントにロダンの「考える人」みたい♪
‥‥な~んて思っていたら‥‥
指が痒くてヘンな顔(笑)
鴨ちゃん、どうせなら最後までちゃんと決めないと~♪

あめぶら | URL | 2007/05/27 (日)

そんなに指がかゆいの?
だんだん激しくなってゆく・・・
おもしろいですね、こういう連続写真も。
しかも、かなりきれい。

Baccus | URL | 2007/05/27 (日)

ううむ・・・、鴨ちゃんは、実は哲学的な猫ちゃんなのかと思いきや!!!!!(笑
夢中で手のひらのお手入れ中の鴨ちゃん、オモシロイですね。

マク | URL | 2007/05/28 (月)

写真めっちゃ綺麗ですね。
こんな綺麗な写真撮ってみたいな~

鴨ちゃん今日もかわいいですね

ちゃくsapporo | URL | 2007/05/29 (火)

おお、皆さん言ってますが綺麗な写真で♪
私は、カメラをかえても使い方が間違っている
らしく、あまり綺麗に撮れません(笑。

それにしても、鴨たんってば・・・。
せめて、お手手で良かったです・・。
『けつかい~』
だと、鴨ちゃんファンとしては・・・
( ̄■ ̄|||)ガーン
となっちまいますから(笑。

sei | URL | 2007/05/30 (水) [編集]

鴨ちゃんかなーり痒いみたいですね!
顔が・・・ヤヴァイですよ(笑)

tomoyan | URL | 2007/05/31 (木) [編集]

わぁ!本当に綺麗に撮れてますね~!!(◎◎)
指を噛み噛みしているところなんて動いていて難しいと思うのに
見事にピントも合っていて素晴らしいです!!
私は動いてる一瞬を撮ろうとすると全部ボケボケになっちゃうよ~(T_T)
何かコツがあったら教えてくださ~い。

鴨ちゃん、よっぽど痒かったみたいね~(^w^) ぶぶぶ・・・

PONSUKE | URL | 2007/05/31 (木) [編集]

●ぎんたん。さん
指の間がー!って感じでしょうか(笑)

●あめぶらさん
まぁ、最初の画面もおててガブガブの最中なんですけどね(笑)

●Baccusさん
ムービーもいいけど、こういうのもたまには…♪

●マクさん
えぇ、何も考えちゃおりません。
ひたすらお手入れ中デス(笑)

●ちゃくsapporoさん
出勤前のひととき。
あわてて撮ったわりにはよくできたかも…。

●seiさん
ケツかい~!写真もチャレンジしてみようか…(爆)

●tomoyanさん
ヤヴァイですよね(笑)

●PONSUKEさん
このカメラは室内で光量が少ないかなーと思っても「瞬間」が撮れちゃう感じでなかなかおもしろいです♪

ichimi | URL | 2007/06/02 (土) [編集]

はじめまして。
おひげがあんまりにも綺麗だったのでコメントいれちゃいました♪かわいぃ☆

ゆこみ | URL | 2007/06/06 (水)

●ゆこみさん
はじめましてー!
鴨ちゃんはおひげが長いデス(笑)

ichimi | URL | 2007/06/07 (木) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ