
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

フリースはじめました

2012/11/24 土曜日

20121124_01
なんか不機嫌?
ヒゲも引っかかってベストショットならず…(汗)
これ1枚撮ってデジイチの電池切れー。


私の掛け布団の上で寝るのですが、寝室も寒くなってきたのでフリースブランケットを出しました。
クリスマス&猫柄なんですよー!
でも実は「徹子の部屋コンサート in 日本武道館」のロゴが入ったお土産品w(もらいもの)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

何やら、ご機嫌60%くらいな鴨ちゃん・・・とお見受けします(笑)
フリース、クリスマス柄なのは分かりましたが、猫柄??
徹子の部屋のロゴが入ろうが、猫柄は猫飼いには嬉しいですよね~!
鴨ちゃん、もうちょっと気持ちアゲアゲでよろしく!!(笑)

マク | URL | 2012/11/24 (土)

鴨ちゃんが、ちょっとご機嫌斜め?なのは・・・
その、引っかかったおひげのせいなのか?
それとも、カメラを向けられてるせいなのか・・・?(笑)
びみょ~なところだなぁ~(笑)

あめぶら | URL | 2012/11/25 (日)

めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)

天使代行 山村正香 | URL | 2012/12/02 (日) [編集]

鴨ちゃん何か訴えてますね~(^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2012/12/06 (木)

うちは体に何かが掛かるのが嫌らしく
親切でフリースを掛けてあげても迷惑みたいです・・・
布団のうえで丸まってます
さわると毛が冷たくなってるのにぃーーっ

くろねこ419 | URL | 2012/12/08 (土)

ごぶさたしています。
寒くなりましたね。うちも寒さ対策しなくては…!

しかし「徹子の部屋コンサート in 日本武道館」っていうのがあったことに驚きです。パパさん早く帰ってくるといいですね。

ちゃちゅけ | URL | 2012/12/15 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

