スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

年の瀬を感じる配水管掃除

2012/12/15 土曜日



20121215_02.jpg
エアコンの暖かい風の下でぬくぬくする季節になりました。
今回こそ乾燥対策をしなければ…と思いつつ、私は早速お肌かゆかゆになってます(汗)
そして風邪をひいてしまったもよう…。


そんなぬくぬくポイントでおくつろぎの歳三さん。
この後、マンション恒例の配水管掃除バスターズがどかどかとやってきてリビングへダッシュ。
ソファーの後ろでびくびくしてました!
高圧配水管洗浄がやってくると年の瀬を感じます。
それに乗じて普段はやらない部分を掃除するためー。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さんがソファの後ろでビクビクなら、鴨ちゃんは・・・
(´;ω;`)
おーい、だいじょぶですかぁ~?

乾燥が進む季節ですから、風邪ひきやすいですよね。
湿度は大事だぁ~
どうぞお大事に・・・。

マク | URL | 2012/12/15 (土)

そうなんです、普段は動かさないモノが動いた時、
すかさず、掃除する!(笑)
これが一番、効率的(笑)

あめぶら | URL | 2012/12/16 (日)

そう言えば我が家もそろそろ排水管の高圧洗浄の時期だなぁ(^.^)
うちのほけほけボーイズはどかどか人が入って来ても一瞬キョトンとした後で銀色はおもむろに去っていきますが、茶色は挨拶に出て「えっ、猫?」って驚かれてます(^_^;)

ニッキー | URL | 2012/12/16 (日)

(マクさんのコメントを読んで)
そっか、鴨ちゃんの方がビビリなんでしたっけ。
歳三さん、守ってあげなくちゃ。
うちはなぜか、おじさんやお兄さんが好きなので、
作業の人が来ると、寄って行きます。

ゆーめく | URL | 2012/12/20 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

