
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

何からやるか?

2012/12/30 日曜日

20121230_01
昨日から9連休に突入!
でも、ちょっと前にひいた風邪で咳が長引いていたのに加え今度はのども痛くなり、新たな風邪か?と昨日はほぼ寝ておりました。
本日は大掃除ではない掃除をした後、年賀状に着手。
…ちゅーことは大掃除はいつ?
毎年このパターンだわ(汗)
さて、急げや、急げ!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ご無沙汰してま~すヘ(゚∀゚*)ノ
9連休ですか!!うらやましい~(´‐`)でも、実際ダンナが9連休だとキツイかも(爆)
大掃除は後回しにして、ゆっくり身体休めてくださいね~。
こちらも新入りふぅとコタツでダラダラしていま~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

きじぃ | URL | 2012/12/30 (日) [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 (月)

お忙しそうなので、今のうちに・・・(笑)

今年も1年、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いたします~!
では、よいお年を!

あめぶら | URL | 2012/12/31 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

