
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

今年もありがとうございました

2012/12/31 月曜日

20121231_01
あら、歳三さん日向ぼっこ?


20121231_02
いや、別にいいけど…

それより、今日は大晦日ですよ。
みなさんにご挨拶は?


20121231_03
はい、よくできました!


20121231_04
あら、抱負は来年になってから言った方がいいんじゃない?
…ってそれ抱負じゃないし!!

まぁ、やる気出ない落ち込み母さんになってたから、確かに水分取らせる意味のウェットでもあるのに今年はあまり出さなかったわねぇ…ごめんね。


20121231_05
そうね!それはもう毎日言ってあげて!!(笑)



今日になってあれ買わなきゃこれ買わなきゃとか、年賀状が足りないとか、あぁもう大掃除はいいやとか、右往左往してしまいました。
ばっちり掃除して準備して玄関にお飾りが出せるような年越しをしてみたい…(汗)


今年も低空飛行な一年になってしまいました、精神的にキツイ(泣)
ダンナは出張三昧になって大変だったみたいです。
猫達が病気もせず元気にしててくれてるのが唯一の癒し。

そんなストレスを発散とばかりに、師走はお買い物しちゃいましたよ!
GoogleのタブレットNexus 7を買って、スマホも2年使ってないけれどGalaxy SIII αに変えちゃいました!
あたらしい機種はやっぱり動きもサクサクでいいですねー!
本当はミラーレス一眼も欲しい…。
そして、我が家にはやっと新しいレコーダーが!
テレビとメーカーがそろったことにより録画がらくらくになったので、自室にも同メーカーで小型テレビを買ってリンク再生したいという野望も発生。
にわかに活気付いてきた私のお財布(爆)



ということで。

みなさま、今年も一年どうもありがとうございました!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そつない歳三くん、挨拶もしっかりして偉いわあ♪
来年は缶詰が沢山食べられるといいね(笑)
鴨ちゃんも来年はお父さんに沢山遊んで貰えるといいね!
私は年末までバタバタ!
やっとお正月の支度にかかろうとしている(遅すぎ)ところです。
そんなこんなですが、今年もありがとうございました。
よいお正月をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!

マク | URL | 2012/12/31 (月)

歳三さんの表情がいい~~~!

私も完璧にきれいにして新年を迎えてみたいですー(^^;

よいお年をおむかえくださいませ~*

来年もステキなブログを楽しみにしていま~す(^O^)

rinko | URL | 2012/12/31 (月) [編集]

歳三さん、年末のご挨拶、上手にできましたね。
鴨ちゃんは、お父さんっ子かな?
今年も楽しいブログありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

ゆーめく | URL | 2012/12/31 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

