初詣 拝島大師

2013/01/02 水曜日

2013010201
ダンナが休みだったので自転車で拝島大師へ初詣!
いい陽気であたたかく助かりました。


2013010202
(スマホカメラは難しい…どうも光ってしまう)

混んではいましたが身動き取れないほどでもなく、列も思ったより動きよくて無事参拝。
(最初勘違いして隣の拝島山大日堂にもお参りしてしまいました…ひっかけ的立地ですなぁ~)

出店もたくさんあるし、だるま市もあるので初詣気分味わえました!
もっとダンナの休みに余裕があればでっかいお寺に行きたいんですけどねー!


2013010203
境内できじ猫さんに会いました!
毛並みもきれいで体格いいし、なつっこいから飼い猫さんなのかも?
触らせてくれました♪

こんな出会いに「正月から縁起がいい!」と思ってしまう私は猫バカです!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

大きなお寺や神社で初詣すると、出店やらですっかり楽しくなっちゃいますよね~!
私はまだ初詣行ってないんですが、明日行ってきたいと思います♪
可愛いきじねこさん♪
はるかrあ演技いいですね~(^^)

マク | URL | 2013/01/02 (水)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)

あ~私も初詣行ってません。
明日から仕事なのに・・・・
私も猫バカなので出会いに乾杯です。

ぷんちゃんママ | URL | 2013/01/03 (木)

↑間違い・・今日からプチ仕事でした(爆)
もう曜日の感覚がゼロです(ーー;)

ぷんちゃんママ | URL | 2013/01/03 (木)

A HAPPY NEW YEAR!!
今年もよろしくお願いします*

癒しをわけてもらいにお邪魔させいていただきま~す*

合格祈願行かなくちゃー!

rinko | URL | 2013/01/04 (金) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ