
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

モノを使う猫

2007/06/02 土曜日

20070602_01
どこからでもかかってきたまえ!

20070602_02
むむっ!

20070602_03
必殺、スリッパブローック!


じゃらし棒で遊んでいた途中からの写真ですが、スリッパを腕にはめて盾のようになり、大爆笑だったのでした(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは。
Nyamazonから来ました。
スリッパブロック、大爆笑です。
写真が綺麗ですね。
一眼レフですか?

tieta4u | URL | 2007/06/02 (土)

歳三さん、スリッパはめてどうするの?
‥‥と思ったら‥‥
猫じゃらしで遊んでもらってたんですか~(笑)
ホント、偶然とはいえ、スリッパが盾になってます♪
で、ワタシは、盾というと、思わず機動隊の皆さんを連想してしまう、ロマンのない女でありました(爆)
せめて、中世ヨーロッパの騎士の皆さんを最初に思えばいいものを‥‥(汗)

あめぶら | URL | 2007/06/02 (土)

おひさしぶりです~。

なんか歳三さん・・・シャアっぽい・・・(^_^;)

nawoki | URL | 2007/06/02 (土) [編集]

ボクシングのコーチにも見えます(笑)
ジャブジャブ・・・アッパーカーット!!

tomoyan | URL | 2007/06/03 (日) [編集]

歳三さんっ、完全にスリッパ履いてますよね!?
ワン・ツー・ブロック!!
ナマで見てみたい。
おもしろそーだなぁ。

azuco@ショコラさん。 | URL | 2007/06/03 (日) [編集]

●tieta4uさん
はじめまして!
我が家はコンデジですー。
デジ一も欲しいデス!

●あめぶらさん
機動隊のみなさん…は出なかった(笑)
私は、最近映画の「300」のCMもよく見かけるのでローマ方面の盾でした。

●nawokiさん
おひさです!
おぉ、それは思いつかなかった!
…ガンダムあんまり知らないもので(汗)

●tomoyanさん
なるほど!
ボクシングトレーナーもいいですねぇ!

●azucoさん
左右とも履いちゃってますね(笑)
なんか歳三は履くはめになることが多い…。

ichimi | URL | 2007/06/03 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

