
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

あったけぇ~

2013/01/14 月曜日

2013011401
背中にエアコンの暖かい風を受けてしみてる歳三さん(笑)


2013011402
東京も雪でーす!
夜には雨になるかもしれないけれど、明日の朝は凍結とかが心配ですね。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さんいい表情♪
明日通勤に影響ないといいですね

くろねこ419 | URL | 2013/01/14 (月)

歳三さんの気持ち良さそうな顔を見てると
思わず暖かいお風呂に入って「うへぇ」って唸ってる
自分を思い出しましたw

ニッキー | URL | 2013/01/14 (月)

歳三さん、置物みたい!(笑)
今日は久しぶりに積もりましたね。

ゆーめく | URL | 2013/01/14 (月)

おっ!
歳三さん、温泉に入っているかのような表情。
いい顔ですねぇ~(^-^)
明日の出勤時の凍結が心配ですね。
久しぶりにレインブーツの出番かなぁ?

マク | URL | 2013/01/14 (月)

しみ顔サイコ~!
よっぽど気持ちいいんでしょうなぁ。

昨日のような雪の日はしみ顔にゃんことぬくぬくしたいっす。

ちゃちゅけ | URL | 2013/01/15 (火) [編集]

歳三さん、なんだか・・・
どこぞの、ご隠居さんのように、見えますが(笑)

あめぶら | URL | 2013/01/15 (火)

いい顔してるわ~(*゚▽゚*)
いや・・凍結で車大変でした。

ぷんちゃんママ | URL | 2013/01/16 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

